スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたるさんへの返答 滴状乾癬

2009.09.17.19:46

はじめまして、わたるさん手

コメントありがとうございましたパソコン

しかしジンでは、あまり力になれないようです汗;;

なぜかと言うと、尋常性乾癬と滴状乾癬は、乾癬というグループに区別されていますが、違った病気なのです。

なので滴状乾癬は勉強していないのですが、知っている限りでお話しましょう本

滴状乾癬は、風邪などをひき、連鎖球菌感染後に現れる場合と、それ以外の原因に現れる場合があります。
後者{それ以外の原因の滴状乾癬}は、経過が長い皮膚疾患になるようです。

尋常性乾癬と同じように、タバコ・アルコールの摂取に気をつけ、ストレス・睡眠・日光が良いようです太陽

病気が進行して、尋常性乾癬に移行することもあるようなので、それだけは避けられるように、生活を改善した方が良いでしょうOK

まずは、どっちのタイプの滴状乾癬なのかを知ることから始めましょう。
もし前者でしたら急性に区別され、個人差はあるが治るようです。
スポンサーサイト

theme : 尋常性乾癬
genre : 心と身体

プロフィール

ジン

Author:ジン
尋常性乾癬歴12年の男
この病気で、私と同じように苦しんでいる人のために、このブログを始める事にした
このブログを通じて、この病気を知らない人など、世間に正しい知識を持ってもらい、偏見をなくしたい
尋常性乾癬患者の歩く道を少しでも切り開きたい

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。